転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753725385/
画像転載元:
https://mainichi.jp/articles/20220823/ddl/k25/050/191000c

1: やきうの館 2025/07/29(火) 02:56:25.80 ID:OhN9y3HH0
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753725385/
画像転載元:
https://mainichi.jp/articles/20220823/ddl/k25/050/191000c

1: やきうの館 2025/07/29(火) 02:56:25.80 ID:OhN9y3HH0
えぇ・・・
2: やきうの館 2025/07/29(火) 02:57:21.26 ID:CnoN9IDY0
俺は賛成
リクエストもありにしてほしい
リクエストもありにしてほしい
3: やきうの館 2025/07/29(火) 02:59:35.34 ID:NvdV5STc0
スカウト怒りそう
7イニングにされるわDHにされるわでわからんやん
7イニングにされるわDHにされるわでわからんやん
10: やきうの館 2025/07/29(火) 03:03:52.86 ID:3PNq/TWM0
>>3
ゆうて7イニングなげきれるならQS余裕で達成できるやん
ゆうて7イニングなげきれるならQS余裕で達成できるやん
4: やきうの館 2025/07/29(火) 02:59:39.88 ID:q/WEbOnl0
女子高校野球はDH制あるけど使ってない学校のが多い
優秀な投手はほとんどが打撃力もあるから
優秀な投手はほとんどが打撃力もあるから
5: やきうの館 2025/07/29(火) 03:00:48.48 ID:t85g5C8J0
ちょ…セリーグの気持ち考えたコトあるの!?
7: やきうの館 2025/07/29(火) 03:02:49.98 ID:3PNq/TWM0
高校で導入するならセリーグも導入しろ
8: やきうの館 2025/07/29(火) 03:02:57.80 ID:NihzLCuO0
投手の負担軽減になるし出られる子も増えるしええことではあるんやけどな
なんかちょっと複雑や
なんかちょっと複雑や
12: やきうの館 2025/07/29(火) 03:06:32.88 ID:OL0aZqmn0
そもそもプロ野球でもDHを認めてるんだから当然の処置
14: やきうの館 2025/07/29(火) 03:08:42.21 ID:KJwte4hz0
ナ・リーグどころか高校野球にすら先を行かれるんか…
17: やきうの館 2025/07/29(火) 03:11:52.00 ID:ryHOKA4d0
高校野球ってピッチャーでも打てる奴多いから微妙よな
他のポジションでも適用できればいいのにな
他のポジションでも適用できればいいのにな
18: やきうの館 2025/07/29(火) 03:12:20.43 ID:y2tI05CL0
DH導入した肝心の理由が不明やな
投手への疲労配慮か?
投手への疲労配慮か?
22: やきうの館 2025/07/29(火) 03:14:49.21 ID:wmOItKFI0
まあDHあれば出られる選手も増えていい事だ
23: やきうの館 2025/07/29(火) 03:14:53.14 ID:+GOzuWDOd
極端には変わらんやろ
投手も結構打ちよるし
投手も結構打ちよるし
25: やきうの館 2025/07/29(火) 03:18:32.34 ID:5dN7R2+b0
夏の大会に限り投手が出塁した場合は臨時代走ok
でも良いと思ってた
でも良いと思ってた


コメントする