2: やきうの館 2025/08/03(日) 00:01:48.96 ID:bAfr6Iov0
猛虎魂を感じない

3: やきうの館 2025/08/03(日) 00:02:25.38 ID:r8R6zFuv0
FAで出て行っとけ

4: やきうの館 2025/08/03(日) 00:03:07.86 ID:B8kWvouT0
一塁外人ガチャして併用ぐらいがええと思うけどなぁ

27: やきうの館 2025/08/03(日) 00:28:52.00 ID:0yKw4hjX0
>>4
もう外人ガチャの時代は終わりや

5: やきうの館 2025/08/03(日) 00:06:47.10 ID:nigbeQrq0
単打マンに

6: やきうの館 2025/08/03(日) 00:07:16.66 ID:ledeuobq0
軒並み打撃成績は落ちてるけどホームランも5本か
少ないなあ

7: やきうの館 2025/08/03(日) 00:07:54.55 ID:jrdGCIVJd
アベレージフォルムや

8: やきうの館 2025/08/03(日) 00:08:04.43 ID:nigbeQrq0
応援歌が長くなってからホームラン出なくなったな

9: やきうの館 2025/08/03(日) 00:09:31.29 ID:nigbeQrq0
シーズンホームラン20本くらい打てばもっと阪神強いのにな

10: やきうの館 2025/08/03(日) 00:09:49.30 ID:5ZVsz4t80
20本くらい打つバッターが一桁になるって何か悲しいわ
ボールなんとかしろよ

16: やきうの館 2025/08/03(日) 00:17:34.72 ID:e+yAdYL40
>>10
サトテルとか他の打者が二桁打ってるのにボールのせいにはできんやろ
実力や実力

統一球だけ良かった投手と変わらんよ

11: やきうの館 2025/08/03(日) 00:14:27.52 ID:gUBEILkj0
シーズン終了時点では.260 10本 60打点くらいになって見栄え良くなるだろ

12: やきうの館 2025/08/03(日) 00:15:44.87 ID:nigbeQrq0
>>11
6番打者みたいな数字

14: やきうの館 2025/08/03(日) 00:17:26.32 ID:5ZVsz4t80
>>11
間に合うか?もう100試合くらい終わってるわけだが…

13: やきうの館 2025/08/03(日) 00:16:24.02 ID:3WtOAYcy0
まあホームラン少ないだけでこんなもんやろ
wOBAはキャベッジ、佐野、上林、中野ぐらい
四球数はリーグ一位