転載元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754199431/
画像転載元:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250731/k10014880431000.html

1: やきうの館 2025/08/03(日) 14:37:11.29 ID:6VEgRjSs0
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754199431/
画像転載元:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250731/k10014880431000.html

1: やきうの館 2025/08/03(日) 14:37:11.29 ID:6VEgRjSs0
もう寝る時間だろ…
2: やきうの館 2025/08/03(日) 14:38:08.67 ID:zYMO6R/X0
ワイの仕事終わりの楽しみが増えた
3: やきうの館 2025/08/03(日) 14:40:09.38 ID:oG6UsGHh0
暑熱対策?
5: やきうの館 2025/08/03(日) 14:42:44.93 ID:kEnnx4Whd
太陽沈むの待ちってこと?
蒸し暑いし意味ないと思うけど
蒸し暑いし意味ないと思うけど
8: やきうの館 2025/08/03(日) 14:47:02.99 ID:EvwKbXboH
9時過ぎる熱戦でも騒音規制で応援なし
9: やきうの館 2025/08/03(日) 14:47:38.57 ID:fvG2K6uAM
第2第3試合の間客はどうすればええんや
10: やきうの館 2025/08/03(日) 14:51:03.99 ID:BQdfaXaY0
予定時間で始まること少ないから19時過ぎ開始は確定やな
プロ野球のナイターより遅い
プロ野球のナイターより遅い
11: やきうの館 2025/08/03(日) 14:52:19.81 ID:hHCkkGEf0
高校生って夜10時以降出歩いてると厳しいけど
野球は例外出るの?
野球は例外出るの?
14: やきうの館 2025/08/03(日) 15:04:00.03 ID:laQO7esq0
>>11
コールド再試合やろ
コールド再試合やろ
12: やきうの館 2025/08/03(日) 14:58:32.55 ID:o3976sQQ0
これって第三試合が怒涛の延長タイブレークとかで4時間とか行ったら開始が21時近くになるで
13: やきうの館 2025/08/03(日) 15:00:38.20 ID:Gi+V1pitd
高野連はなんだかんだ叩かれるがこういうの即決するのは偉いと思うわ
15: やきうの館 2025/08/03(日) 15:04:43.85 ID:JdHabR9r0
大学野球のナイターはないんやっけ?
17: やきうの館 2025/08/03(日) 15:09:19.84 ID:EvwKbXboH
甲子園に屋根を付けて空調入れる
21: やきうの館 2025/08/03(日) 15:13:53.66 ID:fI+6rsBR0
>>17
ベルーナ化してそれも地獄かもよ
ベルーナ化してそれも地獄かもよ
19: やきうの館 2025/08/03(日) 15:11:37.58 ID:PyLK9J3j0
もうエスコンでやれよ


コメントする