打たれました

2: やきうの館 2025/08/05(火) 20:26:29.40 ID:7VsJiLRL0
😢

3: やきうの館 2025/08/05(火) 20:26:32.46 ID:Ca6Nw8vg0
まあいいじゃんそういうの

4: やきうの館 2025/08/05(火) 20:26:43.64 ID:LUx1uVA+0
なんやあいつバケモンやんけ..

5: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:05.21 ID:n3F314Ft0
サトテル止まらんな

6: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:08.56 ID:HKCUv41La
ホームランだけは避ける場面やろうに

7: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:11.14 ID:+IZx6wnE0
無死満塁無得点からのスリーラン被弾

8: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:27.18 ID:c0K0YpNM0
ノーアウト満塁で点を取れないのが悪いよ

9: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:30.81 ID:QLTD9VNt0
なんで今週金曜までテレビ放送ないねん

12: やきうの館 2025/08/05(火) 20:28:28.80 ID:w3O2FPeN0
>>9
テレビ愛知観れないの?

10: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:31.62 ID:2FUtyB1k0
前の回四球3つのノーアウト満塁から無得点からのこれは芸術点高すぎる

11: やきうの館 2025/08/05(火) 20:27:40.48 ID:ursXMKW9d
投手がっくり

14: やきうの館 2025/08/05(火) 20:28:54.81 ID:rJYcjfRE0
この後逆転のチャンス来ても4番駿太

15: やきうの館 2025/08/05(火) 20:29:12.81 ID:K00QgfpH0
もしかしてサトテルって本物?

16: やきうの館 2025/08/05(火) 20:29:29.22 ID:pNFPnkHI0
佐藤はしゃーない

17: やきうの館 2025/08/05(火) 20:29:30.25 ID:QaTkUvdk0
やっぱりなwwwwwww