借金10に舞い戻り
ヤクルトとは6ゲーム差しかない

2: やきうの館 2025/08/07(木) 03:58:06.95 ID:9WIiWQjh0
松山がいなくなった反動で
中継ぎ陣が崩壊してきてて、接戦を落としてるのがきつい

3: やきうの館 2025/08/07(木) 03:58:57.34 ID:QTmlT9x50
謎にポジりながら降下して終わったら最下位
いつもの流れ

4: やきうの館 2025/08/07(木) 04:00:33.95 ID:EFXiBjGe0
ちょっと前までは2位余裕で狙えたとこまではいったんやがな 夏場弱すぎる

5: やきうの館 2025/08/07(木) 04:00:39.65 ID:9WIiWQjh0
勝ってるときは細川ボスラーが躍動してたけど

8: やきうの館 2025/08/07(木) 04:07:36.19 ID:ys0n3UOY0
この2戦落としたのは痛いな

9: やきうの館 2025/08/07(木) 04:10:38.90 ID:u+wRQbiJ0
先制点取ってリード守れずに終盤に競り負けるってのを2試合続けてやったからこれは偶然じゃない
リリーフの層が薄くて疲労が溜まってるから耐えきれない

14: やきうの館 2025/08/07(木) 04:30:29.43 ID:QTmlT9x50
1日で切り変えられない中継ぎが重要なポジションを続けるのは厳しい

15: やきうの館 2025/08/07(木) 04:33:50.02 ID:OQ5Q2NU20
負けパだった藤嶋を勝ってるときに使うぐらいに人おらん感じ

17: やきうの館 2025/08/07(木) 04:43:44.29 ID:9NX30Zgw0
ヤクルト村上戻ってきたし巨人も岡本戻ってきたら無理やろうな
広島は勝手に落ちそうやが

18: やきうの館 2025/08/07(木) 04:43:51.58 ID:44AdQL+I0
打線が外様頼りすぎるからやっぱ野手指名増やしたほうがいいかも
投手もやばいが自前で揃えられてはいる

19: やきうの館 2025/08/07(木) 04:55:55.41 ID:aNN9DI2E0
野手は誰取ろうが育てられないから

20: やきうの館 2025/08/07(木) 04:56:58.67 ID:5K5eLseN0
また最終戦で最下位になったりするんかな

21: やきうの館 2025/08/07(木) 04:59:44.64 ID:tWsLuPij0
阪神相手はしゃーない他も負けてるんだし
阪神には何故か勝ててたけど
それ以外に勝てばええやろ

22: やきうの館 2025/08/07(木) 05:12:22.79 ID:XdGwiH/g0
阪神と当たったチームが沈むを各球団がローテで繰り返してて
今の阪神は三連覇時代の広島みたいになっとる