転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774058185/

画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/a607639c9f4ec105c4b6e6f6a611e0c8f432cc67
20260319-11725803-khbv-000-1-thumb



1: やきうの館 2026/03/21(土) 10:56:25.42 ID:vI2lRrp00

2: やきうの館 2026/03/21(土) 10:58:12.39 ID:HiZb260E0
ボール変えろよ

3: やきうの館 2026/03/21(土) 10:59:37.75 ID:WAwQUdmy0
ちな鷲やが逆にホームラン浴びる回数が増えるんじゃないかと心配してる

4: やきうの館 2026/03/21(土) 11:00:19.33 ID:Puyrfqv40
投手ぶちギレだろ

5: やきうの館 2026/03/21(土) 11:00:57.51 ID:vI2lRrp00
実は2回目

7: やきうの館 2026/03/21(土) 11:04:03.09 ID:qWejRazw0
オコエの為に低くしたフェンスが…

9: やきうの館 2026/03/21(土) 11:04:32.64 ID:osrAIPb80
レゴかこれwwww

10: やきうの館 2026/03/21(土) 11:05:04.76 ID:9fk4/wSo0
テキトーにつけたみたいなフェンス
地面に線引いてるみたい

11: やきうの館 2026/03/21(土) 11:06:51.79 ID:PqWSpHgU0
へー

12: やきうの館 2026/03/21(土) 11:11:04.81 ID:MV/8LWU90
1回目の改修後、飛ばないボールが元に戻ったら
打てる外国人補強したほうがよかったとか言ってなかった?

13: やきうの館 2026/03/21(土) 11:16:29.39 ID:obufISdV0
楽天ってオープン戦一度もここで試合しないまま開幕突入なんだな
行き当たりばったり感があって好き

14: やきうの館 2026/03/21(土) 11:18:07.18 ID:PouVVroxd
飛ばないボールって誰も得しないんだよな
打者→打てなくなって評価下がる
投手→相手投手も打たれないので勝利数が伸びない
観客→見ててつまらない
日本も投手はK/BBとかBABIPとかで評価されたら違うんだろうけど、現実は勝利数やセーブ数が評価されるし

15: やきうの館 2026/03/21(土) 11:22:14.84 ID:AMVTNWR9M
めっちゃ安い作りやな

16: やきうの館 2026/03/21(土) 11:23:35.36 ID:te1bb9es0
いや、スペース活用して

17: やきうの館 2026/03/21(土) 11:25:25.10 ID:ks5jSxtg0
飛ぶボールになったとき戻すのも楽で良いよね🤭

18: やきうの館 2026/03/21(土) 11:26:31.14 ID:SRXUzUDL0
甲子園もラッキーゾーン復活でええやん

19: やきうの館 2026/03/21(土) 11:27:49.17 ID:IhXHbbNh0
これで左右中間は東京ドームと同じくらいか?
でもフェンスの高さが全然違うからポンポン本塁打になりそう

20: やきうの館 2026/03/21(土) 11:28:06.40 ID:uJBefjDG0
どんどん日本の球場狭くなっていくな

22: やきうの館 2026/03/21(土) 11:33:41.33 ID:ks5jSxtg0
>>20
マウンドからホームとかベース間の距離は決まってるのにフィールドの広さは国際ルールで統一しようって話にはならんのやな

25: やきうの館 2026/03/21(土) 11:35:33.75 ID:gJ9yMpR50
>>22
まあ既にフィールドいくらでも建設されてて今更決められんのやろ

21: やきうの館 2026/03/21(土) 11:31:51.36 ID:aZCJqm8g0
狭すぎんだろ🥺

24: やきうの館 2026/03/21(土) 11:34:43.93 ID:EUNNMqBKd
ソフトボールかな

27: やきうの館 2026/03/21(土) 11:37:51.00 ID:fi1QOkNV0
ソフトボールやんけwせめてパイプ椅子置いて客入れろ