転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775952716/
画像転載元:
https://full-count.jp/2026/04/12/post1942392/

1: やきうの館 2026/04/12(日) 09:11:56.45 ID:xVE9RgVg0
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775952716/
画像転載元:
https://full-count.jp/2026/04/12/post1942392/

1: やきうの館 2026/04/12(日) 09:11:56.45 ID:xVE9RgVg0
アストロズは11日、今井達也投手が右腕の疲労のためチームを離れ、今後、ヒューストンで検査を受けると発表した。診断次第では長期離脱の可能性も浮上した。
今井は10日にシアトルで行われたマリナーズ戦で一回で1死しか奪えず、5四死球と制球に苦しみ3失点でKOとなった。
初回、先頭から2者連続四球を与え、安打で無死満塁。暴投で先制点を献上した。四球の後、アロザレーナには死球を与えて押し出し。さらに二ゴロの間に失点。その後も制球が定まらず、ヤングにこのイニング5四死球目を与えて交代となった。
今井は3試合に先発して1勝0敗、防御率7・27。8回2/3で12四死球、13奪三振だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76f7d25eec8a95e9f8dcc10ec00ba687bdfcd2c2
今井は10日にシアトルで行われたマリナーズ戦で一回で1死しか奪えず、5四死球と制球に苦しみ3失点でKOとなった。
初回、先頭から2者連続四球を与え、安打で無死満塁。暴投で先制点を献上した。四球の後、アロザレーナには死球を与えて押し出し。さらに二ゴロの間に失点。その後も制球が定まらず、ヤングにこのイニング5四死球目を与えて交代となった。
今井は3試合に先発して1勝0敗、防御率7・27。8回2/3で12四死球、13奪三振だった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/76f7d25eec8a95e9f8dcc10ec00ba687bdfcd2c2
2: やきうの館 2026/04/12(日) 09:12:40.71 ID:fEsb12kE0
大谷ってすごいんだな
3: やきうの館 2026/04/12(日) 09:13:44.01 ID:pFlrP9nq0
合格ばい
4: やきうの館 2026/04/12(日) 09:14:02.54 ID:0iuA0wS70
12四死球は草
いくらなんでもノーコンの限界突破しとるやろ
いくらなんでもノーコンの限界突破しとるやろ
5: やきうの館 2026/04/12(日) 09:14:47.91 ID:Agl5DvIs0
球が合わなかったか
6: やきうの館 2026/04/12(日) 09:14:57.61 ID:4nyfmF9D0
投手だけでも大谷以下のやつばっかやな
8: やきうの館 2026/04/12(日) 09:15:04.93 ID:asJ6YR1v0
あんな手投げが凄いわけねーだろ
9: やきうの館 2026/04/12(日) 09:15:16.92 ID:xVE9RgVg0
まあ最後の一試合が無ければ8回1/3 7四球やから
13: やきうの館 2026/04/12(日) 09:17:54.77 ID:A3ubnABp0
でも巨額契約Getしたから…♪😉👆
14: やきうの館 2026/04/12(日) 09:18:01.96 ID:FXgRr5YZ0
優勝させに来た!
とかいうてたよな
とかいうてたよな
15: やきうの館 2026/04/12(日) 09:18:07.34 ID:9iFL1ijr0
福岡に帰ってこい!
18: やきうの館 2026/04/12(日) 09:18:37.29 ID:IcKgqxvt0
魔球と持ち上げられたのに
ただのアーム投げ滑った抜けスライダーだったという
ただのアーム投げ滑った抜けスライダーだったという
19: やきうの館 2026/04/12(日) 09:18:49.42 ID:U6YkmgH40
村上も岡本もダメダメだから今井は悪くない
こいつらを勘違いさせたNPBが悪い
こいつらを勘違いさせたNPBが悪い
23: やきうの館 2026/04/12(日) 09:20:42.14 ID:NTwZypyG0
>>19
ファンが悪いよファンが
ファンが悪いよファンが
20: やきうの館 2026/04/12(日) 09:19:20.95 ID:FoCQljKWd
草
ドジャース倒せましたか?
ドジャース倒せましたか?
21: やきうの館 2026/04/12(日) 09:20:00.62 ID:Ic/DMJ9K0
ケイとグリフィンは好投してるのに
22: やきうの館 2026/04/12(日) 09:20:15.08 ID:DwLxZ+mM0
一軍で待っとるばい〓
25: やきうの館 2026/04/12(日) 09:21:02.04 ID:TyHW7PZe0
お前藤波だろ
30: やきうの館 2026/04/12(日) 09:24:43.84 ID:wTBxewlU0
ピッチクロックが合わなかったんやろ
48: やきうの館 2026/04/12(日) 09:35:45.41 ID:U6+aNHKH0
>>30
MLBも廃止しないとな
ピッチコムはいいがピッチコムは愚策
MLBも廃止しないとな
ピッチコムはいいがピッチコムは愚策
56: やきうの館 2026/04/12(日) 09:38:07.89 ID:U6+aNHKH0
>>48のピッチコムはいいがピッチクロックは愚策
35: やきうの館 2026/04/12(日) 09:28:25.97 ID:HCA9CRTLH
MLB公式球が合わないのかね
ボールが大きくて滑るて言ってたし
ボールが大きくて滑るて言ってたし
53: やきうの館 2026/04/12(日) 09:36:17.49 ID:gnORuRSp0
何年契約?
62: やきうの館 2026/04/12(日) 09:42:06.36 ID:8zsyn6/u0
まーた大谷さんが神である証明になったな


コメントする