転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775982146/


画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/75b8f7e47b2f638c304ed502aa9698962b1fe77f
images-1


1: やきうの館 2026/04/12(日) 17:22:26.44 ID:nQe23obk0
厳しさの中にある

2: やきうの館 2026/04/12(日) 17:23:53.35 ID:SATTV0XN0
ちょっと前まで西武ファンがめっちゃネガってたのにあっさり越えてきた

3: やきうの館 2026/04/12(日) 17:24:28.33 ID:aS9lLDXi0
やっぱ中日よ

4: やきうの館 2026/04/12(日) 17:25:04.72 ID:KHZ0tl7Ba
面白味もなくただ弱いの凄い

5: やきうの館 2026/04/12(日) 17:26:23.77 ID:Za+SucRL0
シーズン前ファンがやたら偉そうだったの不思議
なんで今年勝てると思ってたの?

6: やきうの館 2026/04/12(日) 17:27:33.10 ID:xLBqvizm0
立浪+阿部慎之助-お茶目さ☆=サブロー

10: やきうの館 2026/04/12(日) 17:31:04.25 ID:OKPxMH9I0

24: やきうの館 2026/04/12(日) 17:47:29.88 ID:Y+zMOavd0
>>10

11: やきうの館 2026/04/12(日) 17:34:52.17 ID:SATTV0XN0
佐藤都志也 .056
松川 .179

熱い正捕手争い

12: やきうの館 2026/04/12(日) 17:37:18.00 ID:aS9lLDXi0
>>11
もう田村でいいんじゃね

16: やきうの館 2026/04/12(日) 17:41:15.84 ID:xVE9RgVg0
>>11
打席数見るとだいぶ差があるっぽいから何とも言えんな

13: やきうの館 2026/04/12(日) 17:37:45.61 ID:QCoA0/Yp0
最近の広島も熱い

15: やきうの館 2026/04/12(日) 17:39:57.84 ID:lBwFx9a7a
あの西武でさえ監督とコーチがこんなギスギスしてはいなかったのに
だから弱かったのかもしれんが

17: やきうの館 2026/04/12(日) 17:41:17.02 ID:T6kA8k0R0
バトルフェイス三郎

18: やきうの館 2026/04/12(日) 17:41:24.43 ID:SATTV0XN0
もう休養直前みたいなインタビューで草も生えない

ロッテ サブロー監督、痛恨サヨナラ負けに「僕の判断ミス」「選手に申し訳ない」「僕のせい」
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2026/04/12/kiji/20260412s00001173343000c.html

27: やきうの館 2026/04/12(日) 17:53:06.52 ID:aS9lLDXi0
>>18
ロッテの監督でこんなに真剣な人なかなかいないやろ

19: やきうの館 2026/04/12(日) 17:42:17.97 ID:ip4g5je00
楽しい暗黒とかねぇだろ

21: やきうの館 2026/04/12(日) 17:44:36.01 ID:PbkCC+mR0
ロッテっていつもそういうとこあるよね暗黒が笑えないっていうか連敗記録作ったりすると全球団ファン楽しくなっちゃうけど

22: やきうの館 2026/04/12(日) 17:45:34.99 ID:VVufqV9U0
来年以降もこの苦しみは続いていくと思います。

26: やきうの館 2026/04/12(日) 17:52:27.44 ID:9+LRWTbS0
一昨年の西武さえネタはあった弱さだったよなぁ?

28: やきうの館 2026/04/12(日) 17:56:00.32 ID:5ayhV0Me0
まだネタで笑ってもらえる内が華だよな、プロ野球球団としては