転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1777209977/


画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/68550d0fa5e4aa27d6275ec495b8bd20f2b3706b
images


1: やきうの館 2026/04/26(日) 22:26:17.79 ID:qN3ptTCm0
佐々木朗希

5先発 1勝2敗 防御率6.35 被打率.304 K/BB 1.69 WHIP1.81
22.2回 被安打28 被本塁打7 与四死球15 暴投3
奪三振22 奪三振率8.74 自責点16

2: やきうの館 2026/04/26(日) 22:26:59.59 ID:ECchVrk60
合格ばい

7: やきうの館 2026/04/26(日) 22:31:54.82 ID:xfqV+qAG0
>>2
どこを見て合格にしたんや

9: やきうの館 2026/04/26(日) 22:33:31.38 ID:QjIrsbJY0
>>7
効いてる効いてる

3: やきうの館 2026/04/26(日) 22:27:40.69 ID:e2yGLaLT0
シーズン前にトレード出しとけよ

4: やきうの館 2026/04/26(日) 22:27:45.05 ID:eOWlreKY0
これってブルペンに示しつくんか?みんな先発やりたいんじゃないの?

5: やきうの館 2026/04/26(日) 22:30:41.58 ID:Z8MjQkUg0
マイナー落ち

6: やきうの館 2026/04/26(日) 22:31:18.47 ID:ovg1lWta0
ええやん
年俸いくら?

10: やきうの館 2026/04/26(日) 22:33:48.07 ID:E4hZPAff0
谷間ならこんなもんかって最低限のラインやな

11: やきうの館 2026/04/26(日) 22:37:59.68 ID:r5atCU+z0
ロバーツが絶賛してるうちはローテ安泰だから

12: やきうの館 2026/04/26(日) 22:38:51.49 ID:eOWlreKY0
>>11
どうせスネル戻ってくるまで出すしか無いし褒めとこうって感じか

13: やきうの館 2026/04/26(日) 22:39:08.49 ID:GTpKHlBf0
たまには上振れで抑える試合はないんか

15: やきうの館 2026/04/26(日) 22:52:03.97 ID:TjnMDSWR0
このまま使い続けてどういう成績になるのか見てみたい気もする

16: やきうの館 2026/04/26(日) 22:53:31.34 ID:eUDSSBk+0
ドジャースのマイナー投手とかブチギレてないんかな

17: やきうの館 2026/04/26(日) 22:54:16.50 ID:eRZP66XQ0
去年より酷くなってないかこれ
去年の春は3点台くらいはあったやろ

19: やきうの館 2026/04/26(日) 22:55:33.21 ID:TyeiqIX30
練習不足丸出しやろ

20: やきうの館 2026/04/26(日) 22:56:03.94 ID:yLEKqaqK0
絶不調でこのレベルならええやん

26: やきうの館 2026/04/26(日) 23:00:37.30 ID:Qe7HGpET0
ドジャース打線が味方じゃなかったら今日も普通に負けとったわな

28: やきうの館 2026/04/26(日) 23:02:51.16 ID:igXyBN5R0
別に悪くないじゃん
監督だって褒めてたし

35: やきうの館 2026/04/26(日) 23:12:55.77 ID:E4hZPAff0
       失点 安打 四球 死球
3/31 4.0回 1  4   2  0
4/06 5.0回 6  5   3  0
4/13 4.0回 2  4   5  0
4/20 4.2回 3  7   2  1
4/26 5.0回 4  7   1  1

22.2回 27被安打 13四球 2死球
WHIP 1.765
死球をWHIPに入れると1.853

56: やきうの館 2026/04/26(日) 23:36:04.41 ID:ReWQ/jMx0
>>35
調子良ければ長いイニング制圧してる感じでもないのか
そりゃきついな

36: やきうの館 2026/04/26(日) 23:13:40.82 ID:4H9/iMbF0
なんで使われてんの

37: やきうの館 2026/04/26(日) 23:13:59.40 ID:Fht1pHNe0
グローブの位置で球種バレてんじゃないかみたいな動作をベンチでやってたな

39: やきうの館 2026/04/26(日) 23:14:46.92 ID:4yok9TzDr
アメリカの水があってないんやない

40: やきうの館 2026/04/26(日) 23:15:24.80 ID:CBPkyvVG0
藤浪と何が違うん?

41: やきうの館 2026/04/26(日) 23:16:13.42 ID:E4hZPAff0
>>40
フジは良かったり悪かったりするがこいつは毎回平均点下回ってくる

44: やきうの館 2026/04/26(日) 23:17:08.20 ID:CBPkyvVG0
>>41
藤浪ガチャのほうが脳汁出るやん

45: やきうの館 2026/04/26(日) 23:17:56.64 ID:E4hZPAff0
>>44
せやな、まぁこいつも谷間としては最低限レベルはクリアしとるが

42: やきうの館 2026/04/26(日) 23:17:01.17 ID:/ldR6sq60
>>40
若いやん

46: やきうの館 2026/04/26(日) 23:18:01.02 ID:5LGOUsBu0
中日舌なめずり