転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778324251/
画像転載元:
https://mainichi.jp/articles/20230214/osg/00m/020/002000d

1: やきうの館 2026/05/09(土) 19:57:31.17 ID:/eEqstM7p
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778324251/
画像転載元:
https://mainichi.jp/articles/20230214/osg/00m/020/002000d

1: やきうの館 2026/05/09(土) 19:57:31.17 ID:/eEqstM7p
>>負けるべくしての戦いをしている。好調ヤクルトが、先発松本健の好投で、
たまたま広島が完敗したと総括するなら、そこは根底から考え直してほしい。
>>岡本-持丸のバッテリーは2回2死二、三塁で投手松本健に、カウント1-2から真っすぐの逆球がど真ん中に入って2点タイムリー。
前夜、森下がやはり高梨にタイムリーを許した。連日、同じ過ちを繰り返している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81a981becc39794162f1de30aadd34b6ba6df9b
たまたま広島が完敗したと総括するなら、そこは根底から考え直してほしい。
>>岡本-持丸のバッテリーは2回2死二、三塁で投手松本健に、カウント1-2から真っすぐの逆球がど真ん中に入って2点タイムリー。
前夜、森下がやはり高梨にタイムリーを許した。連日、同じ過ちを繰り返している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81a981becc39794162f1de30aadd34b6ba6df9b
2: やきうの館 2026/05/09(土) 19:57:44.29 ID:/eEqstM7p
>>不調のチームにこれでもかと、苦言を呈しているのではない。中身を見て指摘している。
7回にチーム初ヒットが出るが、6回までファーストストライクをスイングしたのは18%。ほぼ見逃している。
>>これで勝てる気があるのかと、厳しく言われたとして、今季初の最下位という現実に、何と答えるのだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81a981becc39794162f1de30aadd34b6ba6df9b
7回にチーム初ヒットが出るが、6回までファーストストライクをスイングしたのは18%。ほぼ見逃している。
>>これで勝てる気があるのかと、厳しく言われたとして、今季初の最下位という現実に、何と答えるのだろう。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d81a981becc39794162f1de30aadd34b6ba6df9b
4: やきうの館 2026/05/09(土) 19:58:13.08 ID:1T1xrgafM
草
5: やきうの館 2026/05/09(土) 20:00:08.16 ID:cnZrYptg0
弱いチームの監督して優勝してみてください
13: やきうの館 2026/05/09(土) 20:10:36.24 ID:G2yZx8YM0
>>5
これ
なんかやってみろよこいつ
これ
なんかやってみろよこいつ
6: やきうの館 2026/05/09(土) 20:02:44.29 ID:vcX6KUkE0
なんでや?ファーストストライクは振るのか鉄則なんか?
10: やきうの館 2026/05/09(土) 20:09:52.26 ID:+Q9ISoMD0
>>6
ファーストストライクつーか真ん中近辺に来たファーストストライクは振るだわね
ファーストストライクでも厳しいコースなら別に振らんでいいぞ
ファーストストライクつーか真ん中近辺に来たファーストストライクは振るだわね
ファーストストライクでも厳しいコースなら別に振らんでいいぞ
7: やきうの館 2026/05/09(土) 20:03:26.17 ID:2WRKzMVY0
達川にすら苦言呈されるほどの暗黒や
8: やきうの館 2026/05/09(土) 20:05:55.98 ID:IIbfPOkY0
大物OBもみんな炎上にビビって遠慮してるのにこんな偉そうにズバズバ言うサトさん凄いな
9: やきうの館 2026/05/09(土) 20:07:18.76 ID:6dYsmNXk0
でもお前インプレ稼ぎのために毎年チュニドラ首位予想するくらい不誠実じゃん
11: やきうの館 2026/05/09(土) 20:10:12.26 ID:4vuKaknx0
ちゃんと正論並べてるのがキツイな
14: やきうの館 2026/05/09(土) 20:11:58.41 ID:mYd8VheB0
ロッテに言え
19: やきうの館 2026/05/09(土) 20:17:46.26 ID:nMNyc2DB0
まあ初球スイングは統計的には正しいが、弱いチームで実際にやらせたら初球打ち高速凡退打線が出来上がって余裕で完投されて多分めちゃくちゃ叩かれるよな
20: やきうの館 2026/05/09(土) 20:21:53.77 ID:zz45N31M0
大本営発表かと思った
22: やきうの館 2026/05/09(土) 20:22:49.49 ID:hknyVO9A0
これくらいファンの耳に痛いことを言わんと評論家として呼んでくれなくなるもんな
不人気球団の並みよりちょっと上くらいの選手だと、なかなか大変だよな
でも今のところ、評論は面白いと思うで
不人気球団の並みよりちょっと上くらいの選手だと、なかなか大変だよな
でも今のところ、評論は面白いと思うで


コメントする