転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778295231/


画像転載元:
https://full-count.jp/2024/10/20/post1641021/
20241020_yamasaki_ky



1: やきうの館 2026/05/09(土) 11:53:51.31 ID:CA1eWb8I0
ギリギリ間に合うか…?

2: やきうの館 2026/05/09(土) 11:54:58.93 ID:CA1eWb8I0
ちなロッテ益田直也(36)はあと2セーブ

4: やきうの館 2026/05/09(土) 11:56:20.78 ID:e5OYyzmo0
1点差でセーブの可能性あるところで8点取るチームはええんか?
昨日はセーブとれたはずやろ

5: やきうの館 2026/05/09(土) 11:57:03.47 ID:fG/IGP74d
>>4
石田さん出してセーブシチュまで縮めるから

7: やきうの館 2026/05/09(土) 11:59:01.30 ID:hDINa9P90
セーブの達成条件250って何故か低い感じがするな
大変なんだろうけど

13: やきうの館 2026/05/09(土) 12:06:19.75 ID:KjoFFyqK0
登板直前でセーブ機会を消されたのは昨日で3回目やからな

21: やきうの館 2026/05/09(土) 12:24:07.70 ID:CA3hsttZ0
藤川が足りてないのに名球会入りしたの意味わからんよな

30: やきうの館 2026/05/09(土) 12:30:08.64 ID:a6IFTPoxd
>>21
まじ?

32: やきうの館 2026/05/09(土) 12:31:46.67 ID:CA3hsttZ0
>>30
上原とセットで特例で入った

22: やきうの館 2026/05/09(土) 12:24:40.20 ID:vvYX4EUm0
無理そうでも大量リードを付けて3イニング以上を投げさせればなんとかなるやろ

24: やきうの館 2026/05/09(土) 12:27:02.11 ID:6mdVl+Ae0
地味に達成難易度高いよな250セーブ

25: やきうの館 2026/05/09(土) 12:28:33.92 ID:7vnXRXx00
藤川みたいにホールド考慮してもらえるなら山﨑も余裕で名球会やろ

28: やきうの館 2026/05/09(土) 12:29:40.13 ID:b/MA0R020
チュニドラ専用機にすれば

52: やきうの館 2026/05/09(土) 12:46:59.42 ID:otsGb0Kz0
何で今年になってまたクローザーに抜擢されてるんや?
よう復活したな

56: やきうの館 2026/05/09(土) 12:48:48.39 ID:fv1xQOa10
藤川球児なんかより上だな
ベイスターズの監督決まりだな

62: やきうの館 2026/05/09(土) 12:50:52.23 ID:+0SKhiv30
3点差以上あれば3イニング投げればセーブつく

77: やきうの館 2026/05/09(土) 13:03:20.98 ID:Rxa9crXd0
大谷ですら入会出来ない名球会とか意味ないよな