転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778853060/


画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8fd079a0e5163aa4c714517eb4de7c4db9324ef
20260515-00000384-spnannex-000-4-view


1: やきうの館 2026/05/15(金) 22:51:00.74 ID:Rn5nuZP50
板山「チームは逆転され8-5で負けラストバッターになりました…」

2: やきうの館 2026/05/15(金) 22:51:27.90 ID:qbhJOEH60
チュニドラ芸術点高い

3: やきうの館 2026/05/15(金) 22:54:27.93 ID:/peX4jIs0
監督の評価が下がった
打撃コーチの評価が下がった
守備走塁コーチの評価が下がった
ファンが100人減った

4: やきうの館 2026/05/15(金) 22:55:02.61 ID:dRkKz+k/0
>>3
それでも球場は満員

5: やきうの館 2026/05/15(金) 22:56:09.96 ID:qbhJOEH60
満塁ホームランから負けるなんて中々見れない
オマケに監督怒りの抗議も見れちゃう

7: やきうの館 2026/05/15(金) 22:59:20.38 ID:zE7iZZDV0
>>5
序盤はあるけど7回裏の満塁ホームランからの負けはなかなかないわ

9: やきうの館 2026/05/15(金) 23:02:05.85 ID:bEDHkt//0
>>7
初回の無死満塁といい芸術点高い負け方だった

6: やきうの館 2026/05/15(金) 22:58:16.25 ID:6o62oaPl0
チュニドラはこうでなくっちゃ!

10: やきうの館 2026/05/15(金) 23:02:15.63 ID:kKibP+JB0
板山とかいう一年に2,3試合ぐらいだけ覚醒することで契約をもぎとる男

12: やきうの館 2026/05/15(金) 23:03:41.66 ID:AkwpYPTL0
板山が全打席ホームラン打てば10-8で勝ってたぞ、甘えるな

14: やきうの館 2026/05/15(金) 23:06:21.66 ID:kVFgMswv0
それでもチームを勝たせることはできなかったんだから反省しないと

15: やきうの館 2026/05/15(金) 23:09:04.61 ID:qPGhiuw/0
打つ試合を間違えたね

16: やきうの館 2026/05/15(金) 23:09:54.55 ID:qbhJOEH60
勝てる試合を落としたら
あとは負ける試合しかない
今日は中継ぎのタイミングさえ間違えなければ勝ててた
継投がいつもワンテンポ以上遅いんだよね井上監督は

18: やきうの館 2026/05/15(金) 23:11:56.60 ID:vmcYerJ60
オレがもっと打ってれば勝てたのに!

19: やきうの館 2026/05/15(金) 23:12:30.34 ID:I5AkJqyS0
満塁ホームラン打って負けるなんてタニシゲが打ってカブレラに打たれた日本シリーズ以来じゃね?

21: やきうの館 2026/05/15(金) 23:29:15.02 ID:JBQcEp/k0
一緒や!打っても!

22: やきうの館 2026/05/15(金) 23:32:40.81 ID:1C/+y5w10
最後のチャンスで打てないから監督の評価は下がるんやで

27: やきうの館 2026/05/15(金) 23:44:49.10 ID:AkwpYPTL0
今週の中日の得点

火曜 阿部への押し出し死球
金曜 板山のホームラン
   板山の満塁ホームラン

29: やきうの館 2026/05/15(金) 23:52:53.37 ID:vFOw1PRv0
なおド

34: やきうの館 2026/05/16(土) 00:09:41.86 ID:bmITbmqt0
4本塁打打たなきゃ文句も言えないね

43: やきうの館 2026/05/16(土) 01:00:42.87 ID:sjReiMyI0
あの流れから逆転されるって、凄いわ