転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778998423/
画像転載元:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/386750

1: やきうの館 2026/05/17(日) 15:13:43.78 ID:9ksq5Pdz0
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778998423/
画像転載元:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/386750

1: やきうの館 2026/05/17(日) 15:13:43.78 ID:9ksq5Pdz0
凄いやん
2: やきうの館 2026/05/17(日) 15:14:27.70 ID:OKlrVRn60
でも勝てない捕手だから上げません
3: やきうの館 2026/05/17(日) 15:14:47.32 ID:mhh9AK1x0
そもそもなんで落とされたんや
4: やきうの館 2026/05/17(日) 15:15:15.57 ID:rO4TlKSm0
甲斐拓也さん…
5: やきうの館 2026/05/17(日) 15:15:33.79 ID:NoMGyg1g0
また打ったぞ
6: やきうの館 2026/05/17(日) 15:16:02.34 ID:D3HV74+T0
トレードで出したれよもう
ヤクルトに
ヤクルトに
7: やきうの館 2026/05/17(日) 15:16:31.02 ID:Y+dE34xF0
まだ阿部ポイント足りてない
8: やきうの館 2026/05/17(日) 15:16:38.63 ID:p4SlwgPd0
岸田と大城が調子いいしな
もったいない
もったいない
9: やきうの館 2026/05/17(日) 15:17:11.03 ID:dWyRyxed0
目の前に甲斐って言う教師が居るからな
13: やきうの館 2026/05/17(日) 15:18:11.01 ID:+Qa9eDFEr
>>9
反面教師な
反面教師な
10: やきうの館 2026/05/17(日) 15:17:31.26 ID:qiCwgrHZ0
阿部ポが足りない
後なんか普通に大城使いだしたから割って入るのが厳しい
後なんか普通に大城使いだしたから割って入るのが厳しい
11: やきうの館 2026/05/17(日) 15:17:50.22 ID:WkVWxT/V0
今の巨人のどこで使うねん
1軍上がっても数年は小林みたいなベンチウォーマーやぞ
1軍上がっても数年は小林みたいなベンチウォーマーやぞ
14: やきうの館 2026/05/17(日) 15:18:32.87 ID:wWSu0GZA0
>>11
2軍で経験積む方がええよな
2軍で経験積む方がええよな
12: やきうの館 2026/05/17(日) 15:18:05.17 ID:wWSu0GZA0
山瀬はトレードで出せない
15: やきうの館 2026/05/17(日) 15:19:19.07 ID:36AxG3to0
なんで干されてるの?
17: やきうの館 2026/05/17(日) 15:19:50.68 ID:l3g4ULSS0
>>15
勝てないから
勝てないから
18: やきうの館 2026/05/17(日) 15:20:47.05 ID:a/OV/IKk0
>>15
阿部いわく勝てる捕手じゃないから
別に投手炎上もしてないし盗塁許してた訳でもないし捕逸もしてないし打ってたけど試合に接戦で負けたから2軍らしい
阿部いわく勝てる捕手じゃないから
別に投手炎上もしてないし盗塁許してた訳でもないし捕逸もしてないし打ってたけど試合に接戦で負けたから2軍らしい
20: やきうの館 2026/05/17(日) 15:21:14.89 ID:Q7yh97zz0
>>15
一軍にいる大城の方が打つし、総合的な能力なら岸田の方が上
一軍でベンチに置いておくだけなら二軍で試合に出てた方がマシ
第3捕手は本当に試合で使われないから
一軍にいる大城の方が打つし、総合的な能力なら岸田の方が上
一軍でベンチに置いておくだけなら二軍で試合に出てた方がマシ
第3捕手は本当に試合で使われないから
24: やきうの館 2026/05/17(日) 15:22:52.51 ID:ZLe7ltoE0
>>20
岸田と併用でええやろ
岸田と併用でええやろ
31: やきうの館 2026/05/17(日) 15:26:18.83 ID:Q7yh97zz0
>>24
一軍の捕手を大城、岸田、山瀬にしてみろよ
岸田を使ってる試合で途中から山瀬を使ったら大城が使えなくなる
そうなると大城、岸田を併用で使って小林をベンチに置いておく方が使い勝手がいい
一軍の捕手を大城、岸田、山瀬にしてみろよ
岸田を使ってる試合で途中から山瀬を使ったら大城が使えなくなる
そうなると大城、岸田を併用で使って小林をベンチに置いておく方が使い勝手がいい
16: やきうの館 2026/05/17(日) 15:19:25.80 ID:vCCqsmd90
山瀬欲しい球団めっちゃあるやろな
19: やきうの館 2026/05/17(日) 15:20:56.29 ID:wWSu0GZA0
>>16
そらそうよ
でも出せん
そらそうよ
でも出せん
21: やきうの館 2026/05/17(日) 15:21:35.68 ID:VEQwGmMm0
チームが違えば今頃もうバリバリ1軍で出てたやろな
26: やきうの館 2026/05/17(日) 15:23:47.87 ID:wWSu0GZA0
>>21
いうて他の球団も捕手揃ってるからな
いうて他の球団も捕手揃ってるからな
28: やきうの館 2026/05/17(日) 15:24:00.21 ID:E5Bur1Ov0
実際大城と岸田居たら出番なくね?
29: やきうの館 2026/05/17(日) 15:24:29.08 ID:Y/lTO3NK0
トレード出してればええのに
30: やきうの館 2026/05/17(日) 15:25:43.99 ID:rITuvc/sr
カープにくれてやれ
39: やきうの館 2026/05/17(日) 15:30:37.79 ID:tgoua1cb0
ホームランは何ポイントにもならん
バントやバント
バントやバント


コメントする