転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779162703/


画像転載元:
https://www.chunichi.co.jp/article/1252931
e2f500222d61bd8dbd34c0374b104dfd_1




1: やきうの館 2026/05/19(火) 12:51:43.31 ID:Z9FJSM3h0
これで不調扱い

2: やきうの館 2026/05/19(火) 12:54:02.01 ID:JWJTAS9O0
給料いくらもらってんの?

3: やきうの館 2026/05/19(火) 12:54:29.02 ID:LwBOpOZE0
100億

4: やきうの館 2026/05/19(火) 12:55:55.39 ID:nvn44glB0
だってホームランしか求めてないし

5: やきうの館 2026/05/19(火) 12:55:59.45 ID:4YemoaCC0
アヘ単

6: やきうの館 2026/05/19(火) 12:56:50.96 ID:jB/S6gtp0
ホームラン以外価値なし

7: やきうの館 2026/05/19(火) 12:58:03.94 ID:jeipIKbwr
普通の選手の基準で考えるなよ
普通の給料じゃねぇんだから

9: やきうの館 2026/05/19(火) 12:58:24.19 ID:/L/BCwmFr
投手成績が現状トップなのでまだ許されてる状態

15: やきうの館 2026/05/19(火) 13:00:49.67 ID:1ZQ8gJxS0
>>9
投げ谷派のワイ
投げたに評価する人少ない
というか投手は飾りでいい
打つ方に専念しろという意見ばかりで悲しい
野球の主役はピッチャーなのに

12: やきうの館 2026/05/19(火) 13:00:07.70 ID:UtA8NRt60
ドジャース打線全体で見たときに大谷にホームランさえ打たせなきゃ点取れねえわこいつらって思われてんだろ

13: やきうの館 2026/05/19(火) 13:00:16.45 ID:Esv9v7ga0
だいぶ調子よくなってきたからあとは角度やな

14: やきうの館 2026/05/19(火) 13:00:21.00 ID:IzLStliO0
今月のOPSが.700前半だから物足りなすぎるわ
5050の時みたいに盗塁出来るならまだ良かったけど

16: やきうの館 2026/05/19(火) 13:03:44.58 ID:4QnTOjga0
村上も今日は0本やし

17: やきうの館 2026/05/19(火) 13:06:06.67 ID:CPDiYP240
地味に首位陥落してて草

18: やきうの館 2026/05/19(火) 13:07:39.49 ID:/L/BCwmFr
投げ谷は休みが噛み合わんと見れないからな
ちゃんと見れたら満足度高いが打ち谷は調子良ければ毎日のように祝砲打ってくれるので楽しいんや
みんなその打ち谷全盛期を満喫し過ぎて脳が焼かれてるんや

19: やきうの館 2026/05/19(火) 13:07:40.46 ID:HAR59qKJ0
外投げとけば三振か単打しかないのバレてるよな

20: やきうの館 2026/05/19(火) 13:09:29.39 ID:FOvb8RWd0
打てない

打てるけどHRが出ない

ボコスカ打つ

いつものパターンやん

21: やきうの館 2026/05/19(火) 13:12:35.04 ID:RPNhzbyK0
パヘスマンシーが大谷とOPSほぼ同じくらいになってきたからなぁ
ベッツフリーマンタッカーの高給取りが打たないとアカン