転載元:
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779298269/
画像転載元:
https://www.chunichi.co.jp/article/1254346

1: やきうの館 2026/05/21(木) 02:31:09.26 ID:tmhoQgt79
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1779298269/
画像転載元:
https://www.chunichi.co.jp/article/1254346

1: やきうの館 2026/05/21(木) 02:31:09.26 ID:tmhoQgt79
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3ebbd06098723ae6e368b26d3e2e6bc7e1e017b
【中日】井上一樹監督「話す内容がないわ。申し訳ない」「会見拒否って今まで一回もしたことない」異例の謝罪でバスへ 終盤3イニングで7―0→7―8で借金ワースト14
◆JERAセ・リーグ 阪神8×―7中日(20日・甲子園)
中日・井上一樹監督は大量7点リードから終盤3イニングでのまさかのサヨナラ負けにショックを隠せなかった。
報道陣の前に姿を現すと感情を押し殺して冷静に「ごめん、俺さあ会見拒否って今まで一回もしたことないの。(でも)話す内容がないわ。今日は申し訳ない、話すあれがない」と自ら切り出し、帰りのバスに乗り込んだ。
7―0から7、8回の2イニングだけで同点に追いつかれ、最後は9回に牧野が森下に一発を浴び、今季2度目のサヨナラ負け。
快勝ムードから一転、最悪の負け方で3連敗を喫し、借金は今季ワーストの14に膨らんだ。
【中日】井上一樹監督「話す内容がないわ。申し訳ない」「会見拒否って今まで一回もしたことない」異例の謝罪でバスへ 終盤3イニングで7―0→7―8で借金ワースト14
◆JERAセ・リーグ 阪神8×―7中日(20日・甲子園)
中日・井上一樹監督は大量7点リードから終盤3イニングでのまさかのサヨナラ負けにショックを隠せなかった。
報道陣の前に姿を現すと感情を押し殺して冷静に「ごめん、俺さあ会見拒否って今まで一回もしたことないの。(でも)話す内容がないわ。今日は申し訳ない、話すあれがない」と自ら切り出し、帰りのバスに乗り込んだ。
7―0から7、8回の2イニングだけで同点に追いつかれ、最後は9回に牧野が森下に一発を浴び、今季2度目のサヨナラ負け。
快勝ムードから一転、最悪の負け方で3連敗を喫し、借金は今季ワーストの14に膨らんだ。
14: やきうの館 2026/05/21(木) 02:49:22.09 ID:eFMFYfOZ0
>>1
だからバンテリン ドーム以外でも塩むすび売ろう
だからバンテリン ドーム以外でも塩むすび売ろう
3: やきうの館 2026/05/21(木) 02:33:22.50 ID:GYVr82Y20
ワロタ
4: やきうの館 2026/05/21(木) 02:34:17.15 ID:nBb4M8Hr0
一番ダメージが残る負け方だったのかな
5: やきうの館 2026/05/21(木) 02:34:24.52 ID:1FeR3bGN0
監督交代した方がいいんじゃない?
戦術がもう、、、ね
戦術がもう、、、ね
6: やきうの館 2026/05/21(木) 02:35:36.85 ID:cO+zkicK0
清水を引っ張った理由について話せや
9: やきうの館 2026/05/21(木) 02:38:51.71 ID:pINqxT/60
仕事しろよ
10: やきうの館 2026/05/21(木) 02:39:35.30 ID:o0nvpeDy0
俺さあw
この前置きいる?
この前置きいる?
11: やきうの館 2026/05/21(木) 02:40:21.33 ID:+0UtTPZR0
メジャーなら監督交代だろうな
12: やきうの館 2026/05/21(木) 02:44:04.04 ID:muzsW/I60
話す内容は山ほどあるだろ
逃げるなよ
逃げるなよ
13: やきうの館 2026/05/21(木) 02:47:48.18 ID:gjVNLJM00
ファン『監督代えても変わらん』
とりあえず変えれば?
とりあえず変えれば?
15: やきうの館 2026/05/21(木) 02:49:59.42 ID:vda5l/4W0
7点差ひっくり返されたショックはわかるが
もう万策尽きたのか?まだ5月だぞ
もう万策尽きたのか?まだ5月だぞ
17: やきうの館 2026/05/21(木) 02:59:57.17 ID:nU3uBYPm0
話すことないなら色紙ぐらい出せや
興行やぞ
興行やぞ
18: やきうの館 2026/05/21(木) 03:03:11.72 ID:Oe3+vNT+0
塩「ワロタ」
19: やきうの館 2026/05/21(木) 03:05:05.73 ID:ql24IKA20
リリーフ崩壊は監督の責任じゃなくて編成の問題だろ。
監督交代させても、今の戦力だと一昨年の西武みたいに下位に沈むだけだよ。
監督交代させても、今の戦力だと一昨年の西武みたいに下位に沈むだけだよ。
21: やきうの館 2026/05/21(木) 03:16:11.74 ID:W8w4Tee40
この球団もうダメだろ
二軍とでもやってれば?
二軍とでもやってれば?
32: やきうの館 2026/05/21(木) 03:37:54.52 ID:il0h8ePO0
5月で借金14ってありえない
中日はホワイトソックスより弱い
なんでこんなに弱いんだろ
中日はホワイトソックスより弱い
なんでこんなに弱いんだろ
38: やきうの館 2026/05/21(木) 04:08:54.76 ID:rohPFQMn0
まずは本気で勝つ気があるかどうか話せばいいだろ
43: やきうの館 2026/05/21(木) 04:25:17.11 ID:XcpVtqdT0
何もない
55: やきうの館 2026/05/21(木) 04:44:24.29 ID:ue89GUqu0
落合の頃は優勝できたのに…
ここまで弱くなったのは何が一番の原因?
ここまで弱くなったのは何が一番の原因?
57: やきうの館 2026/05/21(木) 04:48:23.08 ID:oCkWZNjX0
>>55
落合野球の否定
落合野球の否定
62: やきうの館 2026/05/21(木) 05:02:51.84 ID:Wx+RdRQO0
塩がたんねーよ
64: やきうの館 2026/05/21(木) 05:33:38.07 ID:M1kX45v30
一方的にやられた訳でもないんやから話す内容はあるやろ


コメントする