転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779534121/
画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2c06cc8753066b4291a7fa02403761c25c6317f

1: やきうの館 2026/05/23(土) 20:02:01.92 ID:JevxHPKG0
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779534121/
画像転載元:
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2c06cc8753066b4291a7fa02403761c25c6317f

1: やきうの館 2026/05/23(土) 20:02:01.92 ID:JevxHPKG0
なんでなん?
3: やきうの館 2026/05/23(土) 20:03:11.59 ID:lrHyUV3U0
正捕手クラスが2人いたらシーズンはかなり楽に戦えるんだよな
26: やきうの館 2026/05/23(土) 20:28:16.40 ID:sNTokQ9k0
>>3
楽に戦っても4位以上いけないやん
楽に戦っても4位以上いけないやん
5: やきうの館 2026/05/23(土) 20:04:57.04 ID:RKDVvq2N0
FA流出濃厚やったらしいぞ
来年から人的補償無くなるからさっさとトレードした方が得ってことや
来年から人的補償無くなるからさっさとトレードした方が得ってことや
6: やきうの館 2026/05/23(土) 20:05:25.64 ID:ad1TthYr0
>>22
優勝したけりゃ相川をトレードに出すべきよね
優勝したけりゃ相川をトレードに出すべきよね
7: やきうの館 2026/05/23(土) 20:06:13.28 ID:BqyPWs/70
32くらいで出すのならまぁあり得るかもって感じなんだろうけど27ってバリバリの全盛期だよな
案の定打ちまくってるし今年ワンチャンキャリアハイいくやろ
案の定打ちまくってるし今年ワンチャンキャリアハイいくやろ
8: やきうの館 2026/05/23(土) 20:07:15.03 ID:2j6a5eDDM
>>7
トレードしなくても32まで横浜に残ってるわけねえだろ
トレードしなくても32まで横浜に残ってるわけねえだろ
9: やきうの館 2026/05/23(土) 20:07:59.45 ID:aMX1u7I70
いつから正捕手だと思った
11: やきうの館 2026/05/23(土) 20:10:31.99 ID:zPx3MMQV0
貢献度考えたらホークスなら4年12億規模の大型契約もありそうじゃね?
13: やきうの館 2026/05/23(土) 20:13:09.44 ID:0hmlrUx40
FAのAランクでとっても全然ありな捕手
打てて守備もいいし投手とのコミュニケーション能力が高いのも評価高いと思う
打てて守備もいいし投手とのコミュニケーション能力が高いのも評価高いと思う
14: やきうの館 2026/05/23(土) 20:13:30.72 ID:sN6qGrWT0
FAで残留させられないとふんだんやろ
それならできるだけ早く松尾育てないといけないからな
それならできるだけ早く松尾育てないといけないからな
15: やきうの館 2026/05/23(土) 20:14:46.33 ID:K+pRHqX30
うーん…
うーん…
うーん…
16: やきうの館 2026/05/23(土) 20:15:39.07 ID:IT/h4IeA0
なお今日も2安打で打率が.333まで上がった模様
17: やきうの館 2026/05/23(土) 20:19:09.92 ID:lXE5nkEN0
日本ではかなり珍しいことだから話題になった
主力と若手をトレード
メジャー流ということなんだろう
主力と若手をトレード
メジャー流ということなんだろう
21: やきうの館 2026/05/23(土) 20:24:27.05 ID:7NFA9OFE0
>>17
メジャーならあるという幻想
メジャーならあるという幻想
20: やきうの館 2026/05/23(土) 20:23:35.43 ID:meaoLDK/0
横浜ファンはもっとわかってねえよ
25: やきうの館 2026/05/23(土) 20:27:39.84 ID:sNTokQ9k0
分からないという事を分かろう
30: やきうの館 2026/05/23(土) 20:29:59.89 ID:j/BDNGfi0
出すにしてもせめて交流戦終わってからやろ
34: やきうの館 2026/05/23(土) 20:31:29.62 ID:u0FEnJRQ0
>>30
なんで?
ソフトバンクが優勝するためなんやからそれじゃ遅いやん
なんで?
ソフトバンクが優勝するためなんやからそれじゃ遅いやん
32: やきうの館 2026/05/23(土) 20:30:25.30 ID:QM65ms4e0
このまま3割打ったらNPB史上最高のトレードになるんじゃね?
40: やきうの館 2026/05/23(土) 20:35:55.18 ID:d0scC22v0
>>32
昔は三冠王トレードとかあるから史上最高はさすがに無理やろ
昔は三冠王トレードとかあるから史上最高はさすがに無理やろ
43: やきうの館 2026/05/23(土) 20:37:57.11 ID:ad1TthYr0
>>32
小久保やろ
小久保やろ


コメントする