転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779918985/


画像転載元:
https://www.chunichi.co.jp/article/1256844
df668de9b35a5acab27071c169569d11_1


1: やきうの館 2026/05/28(木) 06:56:25.99 ID:IwEl6Mhm0

2: やきうの館 2026/05/28(木) 06:56:56.67 ID:7K2FxYM20
昨日の午前中まだ3000人とかだったろ
めちゃくちゃ集まってて草

3: やきうの館 2026/05/28(木) 06:57:14.50 ID:tm4BIo+O0
あーあ
これ止まらんやつやね
読売上層部はどうするかな

18: やきうの館 2026/05/28(木) 06:59:40.77 ID:LYzM29bo0
>>3
ミヤネ屋でも取り上げてたからセーフ

4: やきうの館 2026/05/28(木) 06:57:20.42 ID:G5FeiJ3+0

5: やきうの館 2026/05/28(木) 06:57:37.23 ID:y8tdbc+60
2週間で4万目標が1日で9万5千はヤバすぎて草

6: やきうの館 2026/05/28(木) 06:57:49.06 ID:MK6Qhf1q0
めちゃくちゃ応援されてて草

9: やきうの館 2026/05/28(木) 06:58:27.98 ID:JEEVhbr10
これ意味あるん?

23: やきうの館 2026/05/28(木) 07:01:38.43 ID:vJKbc0R20
>>9
もし仮に100万署名とか行ったら意味あるやろな
100万人が復帰望んでるとなると流石に無視はできんやろ
普通に行きそうなペースだからあり得なくもないのが凄いわ

42: やきうの館 2026/05/28(木) 07:06:59.11 ID:c0+Yruhh0
>>23
どうやろな、読売新聞社って考え方古そうだしネットの署名とか軽んじてそうだけど

10: やきうの館 2026/05/28(木) 06:58:39.47 ID:nPYNTgzp0
これで数年後の第二次政権あるな

11: やきうの館 2026/05/28(木) 06:58:42.75 ID:Na/FUkA50
シーズン中の辞任からの再就任なんてなったら伝説になれるだろ
こんなの後にも先にも二度とないぞ

12: やきうの館 2026/05/28(木) 06:58:51.28 ID:7aDRSIwQ0
すげーなw

14: やきうの館 2026/05/28(木) 06:59:02.04 ID:W6mB8G1r0
ペースがヤバすぎて草

16: やきうの館 2026/05/28(木) 06:59:13.79 ID:l13jSXqE0
俺は署名したぞ

17: やきうの館 2026/05/28(木) 06:59:38.29 ID:i09az+S40
阿部のことは応援したい
娘のためにも復帰させてやってくれ
このままだと娘がショック受けるぞ

19: やきうの館 2026/05/28(木) 06:59:51.72 ID:bV8xSKi+0
娘のためにも阿部を辞めさせるべきではなかったわな

20: やきうの館 2026/05/28(木) 07:00:00.52 ID:jfunkKjg0
まだこれからどんな逸話が出てくるかわからんのに

21: やきうの館 2026/05/28(木) 07:00:09.89 ID:nHg6Chq+0
巨人ファン以外の署名率の方が高そう

24: やきうの館 2026/05/28(木) 07:01:56.53 ID:p0HCWYAo0
ペース早すぎやろ

25: やきうの館 2026/05/28(木) 07:01:59.52 ID:8UGd4C6r0
今シーズンはいいよな
書名しようぜ

26: やきうの館 2026/05/28(木) 07:02:06.92 ID:uH1XsjYw0
もう10万人いってんのかよ

30: やきうの館 2026/05/28(木) 07:03:39.33 ID:Pjb7regQ0
謹慎でよかったろぶっちゃけ

32: やきうの館 2026/05/28(木) 07:04:48.69 ID:EyDhMrhW0
阿部ってこんなに好かれてたんか?

47: やきうの館 2026/05/28(木) 07:08:20.05 ID:e7lBxlTJ0
そんないい監督やったか?

52: やきうの館 2026/05/28(木) 07:09:01.78 ID:RpbhDpql0
これもうアンチだろ

60: やきうの館 2026/05/28(木) 07:11:01.22 ID:JR38KMpW0
解任やなくて辞任やからなぁ