転載元:
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780350848/
画像転載元:
https://www.irasutoya.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

1: やきうの館 2026/06/02(火) 06:54:08.58 ID:fbZeGYFQ0
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780350848/
画像転載元:
https://www.irasutoya.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC

1: やきうの館 2026/06/02(火) 06:54:08.58 ID:fbZeGYFQ0
スタジアム稼働率も上がるしチケットも売れるし良い事しかないのに
2: やきうの館 2026/06/02(火) 06:55:17.60 ID:994qiwTBd
ベンチ含め選手を50人にすれば解決だな
3: やきうの館 2026/06/02(火) 06:55:33.69 ID:f2S6Jf2o0
体持たねーよ
4: やきうの館 2026/06/02(火) 06:56:07.84 ID:DJH70JG10
わいらはAIやないで
5: やきうの館 2026/06/02(火) 06:57:20.54 ID:0IO5Xdgt0
なんでjリーグだけ?
6: やきうの館 2026/06/02(火) 06:57:25.48 ID:m6ccPUwE0
現状チケット売れてないのに試合数増やしても意味ない
7: やきうの館 2026/06/02(火) 06:57:32.38 ID:wJDcpfO20
ターンオーバー制にして選手入れ替えながら週6で試合すればええんや
9: やきうの館 2026/06/02(火) 07:01:32.46 ID:Gj53mL/10
>>7
FIFAに怒られる
FIFAに怒られる
10: やきうの館 2026/06/02(火) 07:02:01.50 ID:lHD0e9190
9イニング制にすればやれるやろ
13: やきうの館 2026/06/02(火) 07:05:46.48 ID:XiRpl9SB0
>>10
?
?
12: やきうの館 2026/06/02(火) 07:05:45.90 ID:tSGEN/DF0
試合時間の半分を座って過ごすスポーツなら毎日できるのにな
サッカーは選手が動きすぎなんや
サッカーは選手が動きすぎなんや
14: やきうの館 2026/06/02(火) 07:05:51.14 ID:DFqTTaxP0
ゴール裏のチケ代は5倍くらいにすべきよな
サポーター(笑)なら払うやろ
サポーター(笑)なら払うやろ
15: やきうの館 2026/06/02(火) 07:07:20.54 ID:83zPYQB30
キャッチャー以外は野球のピッチャー以上の運動量なんやろか
38: やきうの館 2026/06/02(火) 07:29:17.53 ID:khXsAnr+0
>>15
??
??
16: やきうの館 2026/06/02(火) 07:07:20.97 ID:4P3LgUh30
天然芝止めて1つのスタジアムを複数チームで使えばええのにな
19: やきうの館 2026/06/02(火) 07:09:14.40 ID:eFj6p2MK0
>>16
芝の養生期間ガー
芝の養生期間ガー
17: やきうの館 2026/06/02(火) 07:08:10.36 ID:DA8RP2Is0
客が入らん
18: やきうの館 2026/06/02(火) 07:08:46.77 ID:QQmpbFC0r
バスケですら土日連戦してのにお散歩程度の運動量なら出来るはずなのに
20: やきうの館 2026/06/02(火) 07:10:37.30 ID:GLx/Sv440
90分インターバル走やってるって凄いよな
24: やきうの館 2026/06/02(火) 07:13:10.89 ID:eFj6p2MK0
サッカーって交代人員に制限があるのがマジで意味わからん
ベンチにいるメンバー全員が試合に出れるようにしろよ
ベンチにいるメンバー全員が試合に出れるようにしろよ
26: やきうの館 2026/06/02(火) 07:15:07.28 ID:gUpvD5sb0
なんで選手交代無制限にしないの?
34: やきうの館 2026/06/02(火) 07:26:44.39 ID:AKLtaXP00
週に1試合なんだからチケット代は野球の6倍にすべきやね
35: やきうの館 2026/06/02(火) 07:28:02.84 ID:LYOFEeBh0
週2じゃなくなったん?
50: やきうの館 2026/06/02(火) 07:44:30.65 ID:7qBYjxz40
野球みたいに楽じゃないからだよ


コメントする