転載元: 
https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1780498047/


画像転載元:
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/337335
41eb4439a2d66de892b45ae762f652db20240311104310145


1: やきうの館 2026/06/03(水) 23:47:27.76 ID:Bvj1gamt0
1位 🦍 .372
2位 度会 .293
3位 森下 .286
4位 坂倉 .277
5位 村松 .275
6位 キャ .272
7位 大山 .272
8位 サン .272
9位 中野 .269
10位 佐野 .269
11位 長岡 .267
12位 岩田 .255
13位 ダル .250
13位 蛯名 .250
15位 菊池 .246
16位 細川 .226
17位 小園 .214

2: やきうの館 2026/06/03(水) 23:51:00.72 ID:UuLANA170
サトテルもうメジャー仕様やろ

3: やきうの館 2026/06/03(水) 23:58:16.47 ID:gmfgZwPE0
小園さんうせやろ・・・

4: やきうの館 2026/06/04(木) 00:00:06.19 ID:J85H2SqI0
テルは開幕から2カ月連続月間MVPやし邪魔すぎる
はよアメリカにいけや

5: やきうの館 2026/06/04(木) 00:00:51.53 ID:XcQLMhB50
うーんやっぱ今年も打低やな

6: やきうの館 2026/06/04(木) 00:02:37.80 ID:jg8YVt0z0
今年は飛ぶボールとはなんだったのか

7: やきうの館 2026/06/04(木) 00:05:22.48 ID:amDJtm930
サトテルは60打席連続ノーヒットとかやらかしてるから、まだまだ分からんぞ
一度崩れ出すと止まらない脆さがあるからな

9: やきうの館 2026/06/04(木) 00:06:38.76 ID:ZV9vERiG0
じゃあパリーグはどうなんだって言っても308が1位だからな

11: やきうの館 2026/06/04(木) 00:08:13.70 ID:+PwaC9Jc0
なお阪神はヤクルトにじわじわ離されている模様

12: やきうの館 2026/06/04(木) 00:08:47.60 ID:ZV9vERiG0
佐藤は9回のホームランは凄かったけど、交流戦入ってからはそんなに調子良さそうにも見えないけどな。打ち損じが明らかに増えてるし
ヒットはなんとか出てるけど、四球は全然選ばなくなったし

18: やきうの館 2026/06/04(木) 00:22:41.91 ID:UBW5uWqN0
>>12
交流戦のOPS.988やからたしかに調子は落としてる

13: やきうの館 2026/06/04(木) 00:10:50.72 ID:amDJtm930
まぁ5月前半の頃の調子の良さは無いな

あの時期はマジで手がつけられなかった

15: やきうの館 2026/06/04(木) 00:12:19.15 ID:TxfAmrI+0
サトテル死球0っていうことはもうピッチャービビってるということやな

16: やきうの館 2026/06/04(木) 00:12:50.17 ID:amDJtm930
細川は見る度に率が下がってんな😓

17: やきうの館 2026/06/04(木) 00:15:31.20 ID:gGG1qknX0
三冠王1人より3割打者ゴロゴロ並べとくほうが勝てるんだよなぁ

28: やきうの館 2026/06/04(木) 01:21:55.51 ID:g6o87yS50
>>17
そりゃ並べれたらな

19: やきうの館 2026/06/04(木) 00:48:12.20 ID:dMsHJ5WD0
三冠王確定

20: やきうの館 2026/06/04(木) 00:48:16.17 ID:KCjDMqIX0
度会は確変終わったか

22: やきうの館 2026/06/04(木) 00:52:25.83 ID:KCjDMqIX0
岡本村上というライバルがいないからプレッシャーがなくなったんだろうね

23: やきうの館 2026/06/04(木) 01:04:03.42 ID:5sbqc0zA0
なんかこれ見てもサトテルスゲーってならねえんだよな
むしろ度会スゲーじゃんの方が目につく

29: やきうの館 2026/06/04(木) 01:44:20.78 ID:p97+/jMK0
なんだこのつまらないランキング!?

30: やきうの館 2026/06/04(木) 01:48:58.79 ID:pFhtKJV/0
.280くらいが昔の3割みたいなもんやろな今は